クマシンと二人の子供そして犬

4人家族で犬がいます。子供ネタを中心に独り言もつぶやきます

久しぶりのエントリー

気が付いたら、前回のエントリーから一年以上経っていた。

この間もいろいろあったが、自分自身のことでいえば、

ジョギングを始めたものの、仕事が忙しくなって、かつそのストレスからの

酒飲みもあり(まあ、それは言い訳でしかないのだけれど)、

結局ジョギングは5キロ走れたところで挫折、体重もリバウンドして

減量前の体重に戻ってしまった。

しかし、今年に入ってから改めて減量開始、ジョギングもウオーキングから

やり直した結果、体重もいまのところ順調に減っているし、

ウオーキングからジョギングへ移行して今では30分走できるところまで戻せた、

なんとかやり直せるもんだなあ、と思ったけれど以前の記録を見返してみると

やはり同じ期間を見比べてみると体重の減り方は前回の方が早い、

これが老いというものなのか、、、。

まあ、そこはあまり気にせず体重を落としていきたい。

 

子供たちはウルトラマンオーブの次のウルトラマンジードもしっかりハマり

さらには仮面ライダービルドにもしっかりハマるほど男の子として順調に(?)成長。

 

またツラツラとどうでもいいことをエントリーしていきたいなあ。

もっと短いスパンで。